2012年11月9日金曜日

!!!!!!!!!!

どーも西川です!
とある朝、気持ちよく仕事に行こうと思い
朝からシャワーを浴びていました。
そして体を洗い終わってお湯を止めようと蛇口を閉めました!
!!!!!
閉めたはずなのにお湯がと止まらな〜い!!
全開に溢れ出すお湯を見ながら一人で叫びました!!

うそ〜ん!!!

そんなはずがないと思い、もう一度蛇口をあけて閉め直しましたが、

やっぱり

うそ〜ん!!!!

少しテンパリ、フリチンのまま大家さんに電話!!

大家は〜ん!お湯が止まりまへ〜ん!!
水道屋さん呼んでちょ〜だ〜い!!
優しい大家さんはすぐに水道屋さんを呼んでくれて
無事解決しました!
大家さんありがと〜!!


パッキンが割れていました!



0 件のコメント:

コメントを投稿