2013年2月20日水曜日

結婚式

先日、岐阜の幼なじみの結婚式にお招きされました。
物心がついた時からずっと一緒にいた友達です!!
自分の事の様に本当にうれしかったです!!
しんちゃん結婚本当におめでと〜!!!
末永くお幸せに〜!!!

だいたい一年ぶりに岐阜に帰ったので温泉に行ったりバイクに乗ったり
友達と飲んでいろいろ話したりして本当に楽しかった〜!
まだまだ会いたかった友人は数多くいましたが、時間があまりなかったので
また今度帰った時にはみんなと会いたいな〜!!
岐阜に向かう新幹線の中、あまり寝ていなかったけど
ウキウキして結局寝れなかった!

いい笑顔ですな〜!!

記念にパシャリ!

香田です!九州は島原です!
こー見えて某パチンコメーカーのデザイナー!!!
二日間ずっと飲み続けてこの元気!
そこだけは見習いたい!!

最後は同級生の店でラーメンを食べました!

兄貴と久しぶりに乗りました!
気温0°ツーリング!
雪の降る中、寒くて泣けました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿