2014年6月18日水曜日

スケッチナイト



先日、営業終了後に本社にてスケッチナイトが開催されました!
お客様に少しでも喜んで頂けるよう、日々練習を重ねています!

私たちはプロとして似ている絵を描くのは当たり前の事だと思っております!

本当にお客様に満足して頂けるのは、その人柄を内面から描く事だと思っております!
でもそれはプロになって数年経ちますが本当に難しい事です!
写真からの注文ですと、より難しくなります!!

よく、お店の外から、
(どうせ不細工に描かれるんでしょ〜)
という声を聞く事がありますが(笑)

私たちは、決して不細工に描こうとしている訳ではありません!(本当です!)
その人の人柄を引き出そうとしているのです!

美化して描く事は出来るのですが、それは、その人のパーソナリティーを
否定している事で、実際にそこまで喜ばれません!
本当に喜ばれる絵はやはりその人の人柄を出し切れた絵です!

そんな絵を連発出来るように日々皆でがんばっております!

こんな真面目な僕はど〜ですか!?カッコエーやろ〜!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿