2014年10月28日火曜日

山の手似顔絵カリカチュア



お久しぶりのブログ更新です!

ランケーブルのトラブルで最近ブログがアップ出来ませんでしたが、
新しく購入して復活しました!
ネットが繋がらないのは本当に不便ですね!
という事で、最近の現場絵です!



一度描いてみたかったというカップルさん!
大爆笑いただきました!!



中国からのお客様!
日本には三回目という事です!
また日本に来た際には遊びに来て下さいね〜!!


美女とイケメンカップルさん
お兄さんは、研究者だそうです!!
話しが難しくてよく分からなかったです(笑)


彼氏さんがイザムにそっくりでした!!


こちらのお兄さんは、桜井翔君にそっくりでした!!


こちらのお兄さんは誰にも似ていませんでしたが、
シェイプが僕に似ていました(笑)
顔の長さの話しで盛り上がりました!
また、顔の長さを語り合いましょう!
負けまへんで〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿