2012年5月1日火曜日

ライブスケッチ



ゴールデンウィーク前半、今日も凄い人数のお客様が来店してくださいました。

描かせて頂いたお客様、本当にありがとうございます。

一部、紹介させて頂きます。


関西からお越し下さったカップルさん!
彼氏さんが ”原口あきまさ” に激似でした!!
かおるさんです。ラインだけの作画で描かせて頂きました!
コレクションの中に入れてもらえるという事で、とてもうれしいです!
いつ見ても、かおるさんの笑顔は癒されます!




千葉からデート中にお越し頂きましたカップルさん!
スノーボードの話しで、とても盛り上がりました!
楽しいお話し有り難うございました!
ヘビリピのスカポンさんにも初めてお会いして描かせて頂きましたが、写真を撮らせて頂くのを忘れてしまったぁ〜!!なんて事〜!!
お題はおまかせという事で、ドラエモンの体つきでお描きしましたが、同期の谷口さんと、先輩の門馬さんとかぶっちゃいました〜!!
すいませ〜ん!またお願いしますね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿