2012年5月14日月曜日

ライブスケッチ

渋谷店、浅草店で元気なお客様を描かせて頂きました!!
みなさまありがとーございま〜す!!

つき合って一年目のかわいらしいカップルさん!!
お幸せに〜!

母の日に家族みんなの似顔絵をプレゼント!!
素敵なお父さまでした!

リング3を見てきたお二人!
そんなに怖くはなかったそーです!
僕も見に行きたいな〜。

初カリカチュアのカップルさん!
描かせてくれてありがとうございま〜す!!

もうすぐ、ご結婚されるお二人!
おなかの中には双子ちゃんが!!
元気な双子ちゃん産んで下さいね〜!!

笑顔の素敵なおねーさま!!
お母様と一緒に描かせて頂きました!

友達に誘われて来て下さいました!
ありがとーございま〜す!!

中国からのお客様!ありがとーございま〜す!!

上の方のお友達!ありがと〜ございま〜す!

英語が話せなくてすみませ〜ん!でも楽しかったで〜す!!

こちらのお母様、元ロッククライマーだったそーです!!
す、すごい!!!

タイから来られたキュートなお客様!
ありがとーございます!

こちらのおとーさん、カッポレをおどられているそ〜です!
その他、バンドを組んだり、フォトショップを扱えたり
なんでもできちゃうスーパーお父さん!!
すばらしい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿