2013年7月12日金曜日

気合いだ!気合いだ!気合いだ!!



どーも!最近すこぶる調子の悪い僕です!
ここ3週間位、咳が止まらなく日々辛い日々を過ごしています(泣)
始めは薬を飲んでいたのですが、効果がなく、ここは逆転の発想で
気合いを入れ直そうと思い、今日は走ってきました!!

いつも皆、走ったり、歩いたりしている隅田川沿いですが、
35°を超す暑さで今日は誰もいませんでした!!
寂しいじゃない!

地面からの照り返しが半端ないです!


気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ〜!!!

オイ、オイ、オイ、オイ、気合いだ〜!!!

いつもの折り返し地点で木陰で休憩!
中間地点でなんでこんな暑い日に走ったのだろうと一人思う今日この頃でした…
でもたまに吹く風はエアコンよりも心地よく涼しく感じます!
やっぱり体を動かすのはサイコーですね!
ここからは、ガリガリ君の事だけを考え、スパートをかけました!!!
おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿