2013年7月31日水曜日

ライブスケッチ

本日のライブスケッチ!

今日は、下北店にシフトインしてました!
写真からのウェルカムボード

なんと、為我井さんのおばあちゃんがお友達を連れて
遊びにきて下さいました!!
元気でかわいらしいおばあちゃんでした!!
又、遊びにきて下さいね!!

香港からのお客様!
娘さんの買い物に付き合わされて、
お父さんはちょっとお疲れモードでしたが、
仲良しで、とても温かいご家族でした!!

通りすがりに面白そうと言う事で一枚!
今度は、奥様もご一緒に描かせて下さいね!!

付き合い立てのカップルさん
レスリングをされている彼氏さんの体はムキムキでした!!
又遊びにきて下さいね〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿